
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*素敵過ぎ!IKEA*

2008.05.09 00:46
Dairy*
*IKEA*


先月末に神戸ポートアイランドにあるIKEA行って来ましたw

4月14日にOPENしたばかり!

関西初上陸なので、もうウキウキ
久しぶりに神戸に行けるというコトでドキドキw
素敵女子とドライブデートでワイワイ


友達がOPENして初の日曜日に車で行ってたとき
「IKEA来たんやケド・・・3時間駐車場待ち!」とメール

いやぁ、ビックリ!!


HPを見たら・・・ 

************************************************


土日祝日におきましては、店内での安全確保とお客さまに快適に
お買い物をお楽しみいただくため、入場規制を行うことがございます。

特に11時―15時の間は、2時間から3時間待ちとなる
可能性が高いですので、あらかじめご了承ください。

またコンタクトセンターでは、現在の混雑状況をご確認いただけます。
電話番号: 078-304-7000


************************************************

IKEA HPからの引用



なんてコトが書いてあったから、土日はやっぱりすごいのね

行った日は平日だったので、すんなり入れました^^

土日に行く予定の方は上のコールセンターを利用するものいいかもw



中はとにかく広い! 素敵な家具いっぱい! 
色がキレイ! 値段安ッ!


何もわからず入ったら、本当に訳がわからなくなると思うので
パソコンで下調べして行ったり → イケアでのお買い物のしかた
見ないで行った人はまず置いてある黄色いIKEAの袋を持って
置いてある鉛筆とショッピングリストを持っておこう^^ おぉー


な~んにも詳しいコト調べてかなかった私と友達は
・・・はい、かなり迷いました
初めに倉庫行って→???みたいな(笑)
でも、そんなんも楽しかった


ショールーム?みたいな部屋がたくさんあって
素敵~に家具や雑貨がディスプレイされてます
ソファーなんかは座ってみたり、いろいろ触ってみたり

とにかく素敵! たまらんっ!!

素敵な照明もあったし、食器、雑貨・・・
生地も売ってたり、手作りに使えるコーナーもたくさん

ペット用品も少しだけですが、ありました



レストラント&カフェがあって、
コーヒーとか紅茶ならお変わり自由w

IKEA FAMILYカードを作ると・・・
「月曜から金曜まで、イケアレストラン&カフェで
コーヒーと紅茶が無料に!」
※祝日および繁忙期を除く。

なんて素敵ッ!ってコトで、その場で乗りのいいお姉さんに
乗せられて作っちゃいました。
もちろん入会金・年会費が無料w 
(この日は使えない日で、次回のためにw)


デニッシュセットを購入!
素敵女子の好きなメイプル**


*IKEAでCAFE*


イスなんかもIKEAの製品で、番号が書いてあったりw
気に入ったら番号書いて買ってね!みたいな^^ 
・・・って商売上手!



気付けばIKEAに5時間居てました^^;
かな~り長居してしまった。。

なのに50円のソフトクリーム食べ忘れた。。(笑)
リンゴンベリーのソフトクリームとかもあったみたい><


 
おうちにお土産w
スウェーデンのお菓子とジュース


*IKEAのお土産*


このLINGONBERRYってジュース、スウェーデンの味らしい


*LINGONBERRY*



味はクランベーリーのもう少し酸味がキツイ感じやったケド、
ベリー好きのあたしにはよかったデス^^


リンゴンベリーって書いてあるのを見て
友達は「あぁーリンゴベリーやって! 美味しそう
って2回も読み間違ってました(笑)

たしかに似てるw リンゴ+ベリー・・・それも美味しそうw



家具のテーマパークや!ってな感じで、
私にとってはとても素敵な1日でしたw

車で連れてってくれた素敵女子えみにゃ、本当にありがとうね**



Merci! Bonne chance・・・☆

*momo*


*草の匂いは何の匂い?*

2008.05.07 23:50
Dog*Amelie


実は下書きがたくさんあったりします

もう終わってしまった桜の写真やら
アメリやら、他の写真やら
何かと書いてはアップのタイミングを逃し・・・

また随時アップしていかせてくださいな


っというコトで、今日の日記は
まさに今日のちょっとしたできごとってな感じデス^^


じゃじゃ~ん! 今日は・・・うちのワンコです


*見えないおしり*


おしりを気にする姿が可愛いくて、パシャッと


最近散歩に行くと草が気になって仕方ないみたい

何か匂いがするんかなぁ

あたしが花キレイやなぁ~とか言ってるとき
アメリは草をクンクン

あたしも匂いでみたケド、何も
アメリにはどんな匂いに惹かれてんにゃろ??


Merci! Bonne chance・・・☆




TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

