
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*今の心模様*

2007.11.03 20:06
お知らせ*
*心模様*


Blogが移行完了しました*

ここからやっとこさリアル日記デスw
これからみなさんにお伝えしに行かせていただきます*

アメブロさん→JUGEMさんに変更して1ヶ月くらい書いてました。
ちゃんと書いていけそうならみんなに伝えようと思って*
ただ携帯で見てくれてる大切な友にちゃんと写真も見せたくて
こちらのFC2さんにJUGEMで書いた分をだいたい移行させてもらいました*


その間ちょうど鬱が激しく、家族以外と逢ったり話したり出来なく
アメリの散歩に行けるとき以外は家で寝ていました。

連絡返せなかった方々、たびたび本当にごめんなさい。


毎日何も出来ずに居ることに、不安でいっぱいです。
病気に関して正直何も変わっていない気がします。
でも、決して治らないとは思っていません。
ただもう6年目、働くことも出来ず親のお世話になり申し訳なくて。
周りの人達に恵まれていることに本当に感謝しています。 ありがとう



今私が出来る精一杯がこのBlogです。

今までやこれから撮らせていただいた写真達を
ここに私の生きた証として咲かさせてください。

今までいろんな場所で拝見してくださってた方々も重複することが
多々あると思いますが、よければお付き合いください。

重い日記は今日くらいにしときますので* 
たぶん・・?う~ん・・時には、大目にみてやってください(笑)



今日のこの写真は昨日アメリの散歩中に撮ったものです。
撮る気満々で、一眼レフを持って散歩に行きました*

こんなに夕焼けを頻繁に撮ってるのは初めてかもしれんってくらい
今年は秋のに魅了されてます。


I can fly. そしていつまでも You can fly. と言ってくれる人達に
感謝の気持ちでいっぱです。

それに少しずつ答えていけるBlogにしたいな



Photo →in:アクアリーナ  
写真をクリックすると大きな画像が見れます


Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*
TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

