
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*オレンジに照らされて*

2008.04.02 21:20
Photo*

*オレンジに照らされて*


今年初日の出を見て写真撮ったトコロ

それはたまたま見つけた場所で
目的地の途中にあった

すごく雰囲気がよくて
空がすごく大きく見えて
犬の散歩をしている人がひとり居ただけで
すごく静かなトコロ

目的地は人が多い可能性が高かったし
ここで見るコトにした

偶然見つけたトコロだけど
すぐにお気に入りの場所になった

家から近かったら確実に毎日の散歩コースだなぁと



太陽に照らされて、もう役目を果たしたかのような落ち葉たちや
どこか寂しそうだった木々たちが輝きを取り戻していた



Photo By. Little*momo*



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:.



実はうちの家、居間にあるテレビが壊れてます

色がどんどん無くなって、しまいにはザーっとなってしまいました
時々叩くと映ったりしてました

いつの時代でしょうね、うちの家は(笑)

その光景がおもしろくておもしろくて

今は30分も見れないので、全く付けてません。
メインはラジオです(笑)

でも、ラジオって好きです^^
昔からチャンネルは
FM KYOTO 89.4、α-STATION

特に金曜日、土曜日の
谷口きよこさんのしゃべりを聞いてると元気になりますw

きよぴーは京都の人ならみんな知ってるんちゃう?って
勝手に思い込んでいます
いやきっとそう!森脇健児さんとか^^

京都のみんなはもちろん知ってますよね?


ん~でもお笑い番組見れないのは辛い^^;
そのときだけ2階に上がりるももでしたw


Merci! Bonne chance・・・☆





*背中を押す光*

2008.03.30 01:51
Photo*

背中を押す光



今年人生で初めての初日の出を見た

日の出は何度も見たコトがあったケド、初日の出は初めて

太陽が山から頭を出したときの感動ったらなかった


でも、それまでの太陽が染め出した空がすごく好きだった

なんかいつも見る日の出とは違った
心構えが違ったからだろうけど


太陽の光が今年の自分へ背中を押してくれた気がした



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:.



今頃初日の出ってどないやねん!
そんな声が聞こえてきそうですね・・・

まぁスルーということで^^;


年越し後、初日の出が急にどうしても見たくなって
弟を叩き起こし車で連れてってもらいました


日の出よりも少し前に着いたのですが、
山から漏れる光が空に映し出されてとてもキレイで

日の出前から写真取りまくり^^

なのに!!! 途中でカメラがエラーになったり・・・
帰ってPCに接続したら、日の出からの写真しかありませんでした。。


でもいい記念というコトで、BlogにUPさせてもらいました^^



最近特に空に癒されてる*momo*でした


Merc! Bonne chance・・・☆




*寄り添って*

2008.03.24 01:51
Photo*
*寄り添って*


本当になんとなくだけど

やっと少し前に進めた気がした

今まで何やってたんだろって

悔やんだりもした

でもそれもあたしの生きる道


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:.


お久しぶりです、冬はどうしても体調を崩してしまう私です。
春とともに少しずつ元気になってきました

紅葉を撮れなかったので、桜こそは写真撮りたいです



愛犬アメリはというと・・・



ども、おひさしぶりですw



顔がおかしいですね^^;

ハンバーガーみたい・・・(笑)


元気過ぎて困りますが、私と一緒に寝まくりっ子でもあります



実はアメリ、2月27日で2歳になりました*

元気に育ってくれてありがとうね
そして、いつも傍に居てくれてありがとう



カウンターを拝見させてもらったら
放置していた間もたくさんの方が見に来てくださっていて・・・
本当にすみませんでした。
いつまでクリスマスやねーん!って思ってた人は
どれくらい居てはるったでしょうか


どうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます


少しずつみなさんに連絡、ブログに遊びに行かせてくださいね^^

Merci! Bonne chance・・・☆





*funny flapper*

2007.12.02 22:53
Photo*

*model:akina*     *model:akina* 


東京に居た頃に出逢った女の子
街のおしゃれっ子を撮影しているとき

初めて逢ったのは、たしか渋谷パルコの前
おしゃれ眼鏡が印象的やった記憶がある
クリスマスツリーがあったからちょうど今頃かな?

それから仲良くなって
撮影させてもらったの

これを撮影させてもらったのは原宿
たしか、たこ焼き屋さんの裏の壁!
キレイなオレンジに光が反射して印象的やったなぁ

※情報によると・・・今は草ボーボーなんやって><


*model:akina*      *model:akina* 


この女の子、akinaちゃんは「funny flapper」という名で
バンド活動してる音楽っ子やったん

CDもプレゼントしてくれて、ありがとネ*
ちゃんと持ってるよぉw

そんなakinaちゃんと数ヶ月前mixiで再会
やっぱりすごいmixi!!
あたしその頃からやってたケド、今みたく会った人との会話で
「mixiやってる?」ってのはなかったから(笑)

こういう再会や素敵な出逢いがあったとき"は"
「*やっててよかったmixi*」

そしてこうして承諾を得て載せさせてもらうコトにw

akinaちゃんありがとうね*

*model:akina*


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

そんなakinaちゃんのバンド「funny flapper」を紹介w

funny flapper

*funny flapper*


吉祥寺を中心に活動中のガールズボーカルバンド
「funny flapper(ファニーフラッパー)」ボーカル


■□■funny flapper OFFICIAL WEB SITE■■□■

携帯からも可!PC版では試聴もできます☆彡

ヾ(o・∀・o)ノ” ぜひご覧あれ ヾ(o・∀・o)ノ”

PCサイト*  *携帯サイト

akinaちゃんのBlog → akina★ダイアリー

いつかLive写真も撮らせてねw

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


Photo →in:原宿 Model:akina(funnyflapper
*写真をクリックすると大きな画像が見れます

※もしよければ右側にあるランキングをポチポチしてもらえると喜びますw
 たくさんの人に写真を見てもらいたいので**


Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*


※SEAMOさんのアルバムのジャケット場所が似てる感じしません?
 あたしだけかな・・?まぁバックが一緒なだけやろケド、
 見たとき似てる!ってひとりビックリしてましたww

Round About(初回生産限定盤)(DVD付)Round About(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/31)
SEAMO、一撃 他

商品詳細を見る



*寝ん猫ころり*

2007.11.05 22:55
Photo*
わたしはワンちゃんと暮らしていますが、ちゃんも好きです
というか、動物さんはみんな好きです
よく写真を撮らせてもらいます
たくさんの動物さんが居てる動物園とかウキウキやね
いくつになっても楽しめるトコロ


今日紹介するちゃんは宝ヶ池公園を散歩中に出逢ったのさ


*寝ん猫ころり*


寝てたさ、そうひたすら寝てたの
起こしたら悪いなぁ・・・と思いながらもその可愛いさにつられ
写真をパシャリ、パシャリ  可愛い!!

*寝ん猫ころり*


もう少し近づいてみる 

のびた~!!

肉球が見えた!! ぷにぷにしたい・・・
でもそれはさすがに出来ないので我慢

ありがとうたくさん撮らせてもらいました

ゆっくり寝てね* Ciao!

*寝ん猫ころり*



そう、この子以外にも野良ちゃんがとても多かった
可愛いだけじゃいけない
誰かが捨てたコトから始まったのだもの
何も出来なくて本当にごめんね



Photo →in:宝ヶ池公園 date:2006 
写真をクリックすると大きな画像が見れます


Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*



TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

