
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*気になるメロディー*

2007.11.01 22:55
music*
最近テレビから流れてくるメロディーが耳に残る
ちょっとハウスっぽいクラブな感じ(勝手なイメージ)
ロリアンミルっていうランジェリーのCMやって
雰囲気とメロディーがすごい合ってる気がする、このCMすごいタイプです

ロリアンミルHP
↑HPにアクセスするとCMが見れます*
(※音楽が流れるのでお気をつけくださいネ)

誰の歌やろーって気になったんで、すぐに検索

MEGさんっていうミュージシャンでした
モデルなどもしてはる人で名前と顔は知ってたケド、曲は聴いたことないなぁ

OKOK
(2007/10/03)
中田ヤスタカ、 他

商品詳細を見る


このCDの「OK」ってのやなくて、2曲目の「I'm in Love」がCMの曲!!
チェック!チェック!


ちなみに素敵なモノ見つけました*

ちょっとYUKIちゃんちっくやなぁ  PV見たら特に!!
かわいい人はいっぱい居るのだ



こんな人になりたい・・・うわぁ!!



Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*

*さかさまワールド*

2007.11.01 21:58
music*
さかさまワールド(初回限定盤)さかさまワールド(初回限定盤)
(2007/10/17)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る


私の1番好きなアーティストGOING UNDER GROUNDさんの
NEW Single「さかさまワールド」が10月17日に発売されました*

なんだか新しくて、懐かしい曲でした*
聴いて泣いてしまいました

詩もすごく素生さんらしく、柔らかく温かく
「僕らには消しゴムでも消せない名前がある」
この部分の歌詞がすごく印象的やった

また助けられました。 ありがとう!!


インディーズの頃から大好きで、ひとりでLiveに行ってはしゃいでたくらい
もうかれこれ5年くらいかな??
メジャーデビューしても、いつまでも変わらず素敵な曲ばかりです*

ゴーイングさん達にはどれだけ助けられたやろう
本当に心が温まる曲ばかりデス


今日テレビから流れてきた音楽で、聞き覚えのある声、Vo.素生さんの温かい声でした
『東京海上日動あんしん生命』のCM曲に
新曲「プラネット」が選ばれてたみたいで流れていました。
テレビから、ラジオから突然好きなアーティストさんの曲が流れるのは格別嬉しいな*

GOING UNDER GROUND * OFFICIAL WEB SITE


Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*
TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

