
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*新・妊婦道*

2008.04.15 02:21
Book*


最近もらった図書カードで買った一冊

岩堀せりさんの妊婦姿のエッセイ
写真は蜷川実花さん


新・妊婦道







写真が素敵

最近淡い写真が好きでよく見てたケド
やっぱり蜷川実花さんの色遣いは素敵

モデルのせりさんもカメラマンの実花さんも
妊婦さんだったトキに出来た作品

とても妊婦さんとは思えない写真ばかり


あたしにはまだ未知の世界だったケド
考えさせられるコトがいろいろあったな



年を重ねるにつれて
家族を構えた友達が増えて
赤ちゃんも授かった友達も居る

なんだかすごく遠い話だったのが
最近は身近にあって

あたしにはまだ少し遠い話のように思うケド
いつかは体験するんだろうか


昔友達の両親の話で
妊婦さんと写真に関する
すごく素敵な話を聞いたコトがあって

それから絶対自分が赤ちゃんを授かったら
赤ちゃんがお腹にいるときの
お腹の大きな写真を撮ろうと決めてた


この本にも書いてあるんだケド、
赤ちゃんが宿っているお腹ってすごく神秘的


あたしもそんな素敵な瞬間を撮らせてもらったり
撮ってもらったりする機会があるといいな



Merci! Bonne chance・・・☆






*劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者*

2007.11.01 15:58
Book*
劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
(2001/01/24)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


昨日テレビで名探偵コナンの映画がやってた!
もう既に何回か見た映画やったケド、ばっちり見た
やっぱり何回見てもおもしろい!!
でもあんまり蘭と新一の恋の行方がモロに出てくるのはあんまりかな。。
推理とかがおもしろい分ね*

何故かお母さんもお父さんもじっと見てはって、おもろいおもろい言ってた(笑)
そして、熱く語ってたあたし

コナンは漫画もアニメも映画もおもしろい!
アニメの中でも、かなりオススメ*

あっ・・・バレました?? あたしアニメ大好きです(笑)
おたく?マニア? そんなの関係ねー ・・・あーあ使っちゃった

先週の土曜日から機動戦士ガンダム00も始まってウキウキです


※Blogを移行したので日にちおかしいデス (元は10/9)


Merci! Bonne chance・・・☆

Little*momo*

TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

