スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

*背中を押す光*

2008.03.30 01:51
Photo*

背中を押す光



今年人生で初めての初日の出を見た

日の出は何度も見たコトがあったケド、初日の出は初めて

太陽が山から頭を出したときの感動ったらなかった


でも、それまでの太陽が染め出した空がすごく好きだった

なんかいつも見る日の出とは違った
心構えが違ったからだろうけど


太陽の光が今年の自分へ背中を押してくれた気がした



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:.



今頃初日の出ってどないやねん!
そんな声が聞こえてきそうですね・・・

まぁスルーということで^^;


年越し後、初日の出が急にどうしても見たくなって
弟を叩き起こし車で連れてってもらいました


日の出よりも少し前に着いたのですが、
山から漏れる光が空に映し出されてとてもキレイで

日の出前から写真取りまくり^^

なのに!!! 途中でカメラがエラーになったり・・・
帰ってPCに接続したら、日の出からの写真しかありませんでした。。


でもいい記念というコトで、BlogにUPさせてもらいました^^



最近特に空に癒されてる*momo*でした


Merc! Bonne chance・・・☆




スポンサーサイト

comment

よいお話。  sinsan #- URL

なんだかよいお話ですね。
ワクワクやらドキドキやらが、よくわかります ^-^
日の出とかって時間との勝負みたいなトコありません? 気ぃばっか焦っちゃったりしたりして(*^_^*)

  minitomo #- URL

日の出綺麗やなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡
そういえば今年一回も見てない…。
年末はおじいちゃん亡くなってバタバタしてたし年明けも何してたやろ。。。笑

桜を見るとmomoの季節やなって思う☆
また散歩行こう♥

  Little*momo* #GhMHlou2 URL

>Sinsan*

コメントありがとうございます^^

わかりますっ!気持ち焦りますよねw
本当にドキドキ、ワクワクしてました*
どんな瞬間でも出会えたときって嬉しいですよね^^

  Little*momo* #GhMHlou2 URL

>minitomo*


これ洛西やねんw

年末大変やったもんな。。

桜いっぱい咲いてるし、また散歩行こう♪
アメリといつかは仲良くなるかな?^^;
秘密にする

trackback

http://photomomo.blog123.fc2.com/tb.php/32-942777e2
TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

