スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

*新・妊婦道*

2008.04.15 02:21
Book*


最近もらった図書カードで買った一冊

岩堀せりさんの妊婦姿のエッセイ
写真は蜷川実花さん


新・妊婦道







写真が素敵

最近淡い写真が好きでよく見てたケド
やっぱり蜷川実花さんの色遣いは素敵

モデルのせりさんもカメラマンの実花さんも
妊婦さんだったトキに出来た作品

とても妊婦さんとは思えない写真ばかり


あたしにはまだ未知の世界だったケド
考えさせられるコトがいろいろあったな



年を重ねるにつれて
家族を構えた友達が増えて
赤ちゃんも授かった友達も居る

なんだかすごく遠い話だったのが
最近は身近にあって

あたしにはまだ少し遠い話のように思うケド
いつかは体験するんだろうか


昔友達の両親の話で
妊婦さんと写真に関する
すごく素敵な話を聞いたコトがあって

それから絶対自分が赤ちゃんを授かったら
赤ちゃんがお腹にいるときの
お腹の大きな写真を撮ろうと決めてた


この本にも書いてあるんだケド、
赤ちゃんが宿っているお腹ってすごく神秘的


あたしもそんな素敵な瞬間を撮らせてもらったり
撮ってもらったりする機会があるといいな



Merci! Bonne chance・・・☆





スポンサーサイト

comment

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い  ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- URL

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
秘密にする

trackback

http://photomomo.blog123.fc2.com/tb.php/34-b93f3528
TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

