
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*草の匂いは何の匂い?*

2008.05.07 23:50
Dog*Amelie


実は下書きがたくさんあったりします

もう終わってしまった桜の写真やら
アメリやら、他の写真やら
何かと書いてはアップのタイミングを逃し・・・

また随時アップしていかせてくださいな


っというコトで、今日の日記は
まさに今日のちょっとしたできごとってな感じデス^^


じゃじゃ~ん! 今日は・・・うちのワンコです


*見えないおしり*


おしりを気にする姿が可愛いくて、パシャッと


最近散歩に行くと草が気になって仕方ないみたい

何か匂いがするんかなぁ

あたしが花キレイやなぁ~とか言ってるとき
アメリは草をクンクン

あたしも匂いでみたケド、何も
アメリにはどんな匂いに惹かれてんにゃろ??


Merci! Bonne chance・・・☆





comment

こんにちは♪  なな(みるくん) #- URL

先日はご訪問ありがとうございました★
アメリちゃん、と~っても可愛いですね^^
アメリちゃんと同じく、Little*momo*さんもとってもステキ♪
なんだか私なんぞが来てよいのかしら~(^-^;と
ドキドキしながら拝見していますww
お写真、とってもステキなものばかりでうっとりです。
また癒されにきていいですか~?!
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪♪
秘密にする

trackback

http://photomomo.blog123.fc2.com/tb.php/37-47d2c544
TOP
 プロフィール 

Little*momo*

Author:Little*momo*
写真が生きがい*
愛犬はマルチーズのAmelie*

 Ranking 

*よければ1日1ポチっとお願いします*

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Merci beaucoup・・・☆

 スポンサード リンク 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 Little*momo*'s Photo 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カウンター 

Merci beaucoup* ありがとデス*

 QRコード 

QRコード

よかったらmobileからもどうぞ*

 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

